本日はイッパソな土曜日です

こんにちわ、なんとなく京都に遊び行きたいなーって思っていましたが。
どうしても7月のコンサート旅行スケジュールを考えると6月は我慢の子
をせざるを得ないと感じおとなしくしている週末です。(^^;


とりあえずGW後、買えていない写真はハロショにまだあると信じてじっ
と耐えることにします。最悪7月になかったときに某オクを眺めることに
しようかなと( ´ー`)A-~~~。


DVD見たり、家のことしたり、PC関係いじったり、衣服いれかえした
りなど、めちゃx2まともに作業して時間が過ぎすでに17時すぎとか。。
はやすぎ!!一日って休みのときは、あっちゅーまなんだよねぇ。


とりあえずちょっと前にスキャンして取り込んでいた写真を整理して、
Photoリストを更新しなきゃいけない。いいかげん会場限定2006の
リストを作成しないと、夏またあのアフォ事務所は鬼のように写真ラッシュ
しやがるから、それにそなえなきゃm(..m; カタカタカタ。。。


あぁ〜、またハードな夏到来って感じですかね。その前に梅雨か...orz苦笑