25日ハロパ昼夜公演参加して帰宅

予想外のスケジュールになった。

理由:

昨夜 たまには日本酒でも飲むかとなんとなくパックのんで半分
ぐらいのんだ。ダウン、べっとでドロのように眠るzzz...

今朝、某氏からメールがはいっていたことに気付く。目覚ましで
起きていない。10時30分とかww。いくつかメールやり取り

予定変更して、あわててフロはいって着替えてシュパーツ!!!
当日券の福岡市内在住の方なら知っているかな、ポストに優待券
が入っていたので、それ利用して購入。安くしかもオクった席よ
りいいのあったので、買いなおしたとかw。

それは、某氏が急遽東京からこられたので連番しちゃいましたww。
いやー、すっごい盛り上がりでほほえましかったです。てのはウソで
自分も飛びはねていましたが、何か(ヴぁw。^^;;

夜公演も買いなおして、元チケを某ダフィーに買取ってもらってオク
より100円ですが得しちゃったとか(・∀・)にやにや。心の中では、
( ̄ー ̄)ニヤリ ですた。vvぶぃぶぃ

昼公演は 1階21列中央 通路連番
夜公演は 1階22列中央 通路連番(だって通路席こなかったw)

※優待券利用なので、もちろん定価なんてかかってませんから(P。

とてもおいしいスペースある2公演で、踊れるところは踊りイイ汗
かけました。

よって、いまフロって疲れたので寝る予定zzz...

本日、交流していただいた方々ありがとうございました。とても
楽しかった日曜日でした。

来月からは、本格的なハローウィークがはじまるのでそれまでもう
少し体力温存かつ体をしぼることとします、でわでわ。m(__)m

−以上−