ぽーつます、ぽーつます(マテw

素敵☆彡


てか猫ひろしという芸人さんのネタが頭から離れない今日
この頃です。別におもしろいってわけではないんですが(^^;。

今日は棒茄子ではなく、賃金通知書が電子メールにて連絡
されただけでした。いちおう棒茄子の支給日は明日だよなぁ。
まだ明細こないんか、もしかして当日にくるとか。。。(^_^;;
あいかわらずな怠慢やなぁ、まぁもらえるもんもらえれば
何も言いませんがね。

しかしクマった、賃金通知書を見ると「うーん」職ランクが
1つ昇格していた。(−−; おかげで一昨年→昨年と違い
幾分いい金額あがってる。これは私に対する挑戦状ですかw。
転職に傾いている心くすぐろーという作戦ですか!?(ヴぁw。

とまぁ、現状はまだ回答は保留のままでFAか?残留か?は
6月末までにはグループリーダへ報告する予定です。

大人〜な考えをすると、いい給料もらって黙って残ればいい
んでない? いやモチベーションもないのに技術向上や仕事
へのやりがいを求めるならFAでしょ? と、天使とダ天使が
バトってますww。

とりあえず現職のまま、まだ活動中です...orz。

体調はまだ完治せず、風邪薬と仲良しになっていますA ̄▽ ̄;。

7月には桃子に会えるから、それまでに身の回りをスッキリさ
せなきゃね。☆彡 でわでわ。