わーるどかっぷ終わり

日本惨敗!!試合の内容からしてこの表現がふさわしい。
初出場のときと同じですね、前評判でちやほやされていた
結果、おわってみれば┐(´ー`)┌ってな感じ。

見ていて守備面がぼろぼろでした、ジーコやっぱ使えん。
名選手、名監督にあらず。とはよく言ったものです。

次回の4年後の大会に期待しましょう、今年は3連敗確定
でしょう!。采配とシステムともにダメやね。攻撃は少し
ひかえめでシュートしていいんじゃないか思う場面が多々
ありました。2トップの片方をどちらか次戦は変えたほう
がよいと感じました。そのほうが相性あうと思います。

やなぎさわ と たかはら は相性よくないみたいです。
見ていてコンビネーションの悪さが見受けられました。
あくまで今回の試合を見たところですがね(^^;。

他のシード国のスピードあるおもしろい試合を堪能いたし
ましょう。

日本の今回のワールドカップ大会は今日で終わりました。(チ〜ン!)

これが現実です(苦笑)。

ねよーっとzzz...