部屋あばしではありませんが。。。

●写真1

●写真2

●写真3


部屋あばし、ではありませんが...orz

せっかくの有給休暇 11時起床とかw。
NBAファイナル第4戦を見てマターリしてました。
で、天気も良いので布団干したり、部屋掃除したり
しましたので、パチリと久々デスク周りを撮ってみ
ました。

写真1・・・ いつも愛用している動画編集TV観賞PCが1台
       その横には、デッキ類、プリンタ、
       FTPサーバ用PCが1台(いま冬眠中zzz...)
       モニターはきらきら液晶19inch、と普通の
       液晶15inchの 2個です。目にやさすぃ〜☆。

       中・ペンタ4の3GHz、メモリ2GB自作ぱそ
       右・ペンタ4の2GHz、メモリ1GB自作ぱそ

写真2・・・ ノートパソコン3台、スペック低い左のやつ
       はLinux入れてSAKUSAKU動きます、真ん中が
       そこそこ快適B5ノート、右がミニノートで
       一番軽い遊び用ノート、

       左・ゲートウェイB5ノート
       中・メビウスB5ノート
       右・バイオminiサイズノート

       全てあわせて自宅のパソコン、計 5台とも
       健康に動きます!。(いっぺんに使えるか!?w)

写真3・・・ なんとなく週めくりカレンダー"えびちゃん"
       月や2ヶ月でないから、いろんな表情が堪能
       できてとても良いです(ノ´∀`*)。


ル*’ー’リ< おぃ、ごるぁ!私の写真がないやないかい
        どういうことや、あぁ!!

ゆ  ´・ω・)< えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はて...w


そんな感じの、いたってシンプルAV環境の部屋ですo(^_^)o。

案外、物持ちいいな〜オレって思いました( ´ー`)y-〜。ふぅ