6月ゴト

娘。とデート!?(ノ´∀`*)


こんにちわ、ようやくW−CUPもはじまり放送に振り回されながら
土日の休日をつぶされてしまった、おいらです。(^^;

とにかくmixiにも記載しましたが今年は、順当にシード国やそれ
に近ずるチームが勝っていました。ドイツ、イングランド、アルゼン
チン、そしてさっきオランダと。。。番狂わせがなく、このまま決勝
トーナメントへ勝ち進んでいくとおもしろいね。o(^_^)o

世間一般では私の中でですが、NBAプレーオフが熱い!でもワール
カップ放送のおかげで、いつもはLIVE中継のほか深夜に再放送
してくれていたはずが、今年はやってくれないとか(T_T涙。

第1戦は昼休みに小型モニターでチラっと見ましたが、明日の第2戦
はきっちりTV予約録画する予定、やっぱ見たいから。(^◇^)v
一度でいいから現地(アメリカ)で生の試合を見たいけど今はムリ!。
資金的にもそうだが、休みをタイミングよくドカーンって取れないと
だめだなA ̄ー ̄;汗。 いまは耐えて放送止まり。

でもいつか、きっと・・・。


−−−−−−−−
さてさて、いま某オクを眺めていましたが6.25にあります福岡サ
ンパレスでのEPP(エロプロパーチーw)のチケなかなかイイ感じ
に安い!。最終公演日なのに、やっぱ地方やし、あいぼんいないこと
が大きいか!? たしかに、W(ダブルユー)の曲がないのは痛いな
と思う。おいらも踊りフリコピはW以外と覚えてるんだよねー。(^^;

そこが最終公演だが、この暴落ぶりのネックになっているに違いない
し、長崎も前回のHPP(M浦さんひきいていたハロパー)と同じく
らい安い、いかないけど。福岡だけでも今、超安ければ1公演ぐらい
は入ろうかなって気だし。”桃子おらんしw”(当然か!?ww)。

とりあえずオフ会な感じで美味しいものを食べるツアー!?in福岡を
する予定ですので25日は最低でも会場推しはいたします。m(__)m

日曜日だから、公演後〜23時までコースだな長くて...orz。(^Q^)\

ということで、6月はあって1公演はいる、なければ6月はゼロ。
7月に予定だけで、ハロコン代々木、ベリ紺市原が入っているから、
あまり出費を今からかさんでいくと夏もたないっす。(>_<痛ぃ。

はじめて見るEPPも興味ないこともないが、メインがおろそかに
なってはよろしくないので、あくまで今月はムリをしない方向です。

桃子写真整理は、本日ボチボチでした。振り返るといっぱい
”授業参観”逝ったな〜って感じました。これでも、熱い現場系の
方には負けますけどね。(^o^;在宅な今日この頃でふ・でば。♪〜

おやすみき茶〜zzz...