もーいくつねーるーとー。

リトルガッタス衣装もGJ!


お年玉〜ってか、ちゃいます!棒茄子もらえる日〜♪。
でも今回はFA(転職)宣言したから査定ガクーンって
さがったから激少なな予感必死だなぁ。。。A ̄ー ̄;
とりあえずいくらになろーが、既にチケット代金と某
オクかんたん決済などの明細から、約300k円が出て
いったのは確定済みなわけであり、ただその穴埋めにな
るだけー。


さて問題の7月の某DS当選落選結果はどうだったのか
な? その状況次第で、ハロコン夏はどうするか?とか
ベリ紺の市原はどうするか?などなど検討しなきゃいか
んからなー。飛行機や宿の手配もしかり。(^^;汗x2


とにかく、直前のスズメの涙への期待とw。7月からの
ヲタ活動スケジュールを考えよっかな(^_^;;。 その前
に6月どっか行きたいと、あふぉな衝動が...orz。