ハロショと写真管理

ちょっと戻ったので、パソコン中に先週かな!?とりこ
んでいた写真データを整理していた。とりあえず5/5
ハロショ発売分までは購入済み。その後は全く購入し
ていないので、売り切れていたらガックシといったとこ
ろでしょうかね。A ̄ー ̄;汗。

しかし、よく発売するよなーって思う。グッズに写真に
事務所はファンからいくら稼いだら満足するのかってぐ
らいに発売していますね!。てか、もうちょいグッズの
センスをあげてくれ↑↑な感じで(苦笑)。

なんですか、あの携帯ラバー仕様のスタンドは、あほか!っ
てぐらいショボすぎます。あとマウスパッドもしかり・・・。w
こりゃ何年経ってもかわんないかな、ちょっと言ってみた
かっただけです。(^_^;A