きょうは午前半休、その理由は、、、

朝、どうも日曜日から痛い右足がなおらない、普通の筋肉痛にし
ては、ちと長すぎる。ということで気になり、午前半休とって近
くにある、整形外科へいってきました。

結果、


右足ふくらはぎ肉離れ!! とか、(−−;ズズーン。


しかも、


全治3週間!!!! とか、、 (−−;;ズズズズーン。


ということで、これから2週間は運動禁止で安静、テーピング巻
き&夜シップにて治療、あと飲み薬などなど、ガックシ_/ ̄|○。

で残り1週間は少しずつ筋肉をのばして運動になれさせること。☆

別に、ワールド○ップに出場してガー○の選手にタックルをくらっ
たわけではないんですが・・・。orz 痛すぎるぅ。(>_<

とりあえず早めに病院いってやっぱよかった。なんとか夏ハロ
の7/17(月曜日)in大阪城ホール公演には参加できそうか
なーって感じです。w(どんな心配だ!?ヴぁw)


まずは、回復を。。。

原因: 運動不足+ストレッチなし+ベリ紺じゃないから、ひた
すら飛びまくり+帰りに足ツリつつも強引に歩いて地下鉄駅まで
早歩きったことなど、もろもろ(T_T。 運動しよーとシャカリキ
に飛びすぎますた、まじミスだな!。

福岡ハロパーでちょーっとハシャギすぎましたか!?A ̄▽ ̄;。

風呂って、まっさーじして、シップして寝るかzzz...(チーン!)


−以上−