通販到着

さいこうにギャワ!


実家へとりにいってきました。午前に転職活動がらみを
済ませました。

午後に実家へ通販ものとりに、16時にちょうど配達記録
が届き、5/3夜のベリ工房にょきちゃんチケットを確保。


ここでわかったこと、チケ当選した後、FCの更新しなく
ても別にチケットは干されてはいませんでした。(^^;


●5/3(水)夜 ベリーズ工房 中野 1階20列 中央寄り


すらいりさん、よろしくね♪。^^


昼公演は、もう少し待ってからチケット探すかな。。。。

20k円以内で、適度にいいポジション取れたらいいな〜って
考え中。m(..m; カタカタカタ


すらいりさん、この方向で問題ないよね!?w。


通販は、DVDが2枚(なっちFC集い、ワンダフルハーツ
写真は、会報32号のF−4です。デジカメ画像は、mixi
にアップしています、どぞ。m(__)m


以上、そんな感じでした。(チ〜ン)