この土日レポート(後半)

いざ公演へGO! 座席のほうは急遽いきたくなって某オクって
1階26列の中央ブロックよりやや左の通路1個内側の席。まぁ
通路のやつが出ていけばスペースはできると判断しての購入。♪


すると、、、公演はじまっても同じオクで落としたやからこない
とか。。。で気がつけば反対隣りもこないとかw。結果、
3席分+通路というありえないオープンスペースが確保された状
態での公演スタートとなりました。しかもその3席横のやからは
タイガーとか。めっちゃノビノビと踊り倒しました。www


通路にずっと出ていても、なーんも係員はこないし、まわりも変
なジャンプ厨やボード厨いなかったからトラブルもなく快適にす
ごせた1公演でした。♪ 気分爽快な約90分のひとときでした。


1500円でこのスペースは、まじv( ̄Д ̄)vウマーですた。(笑顔)
開場前のグッズ問題で気分わるくしていたのがどこへやらでした。


その後、すこし会場でトークして、いざオフ会へ。初の名古屋名物!?
手羽先飲み会ですた。


うわさ以上の美味さでした、ビールにとてもあう!。いつも某氏
たちのブログに掲載されている手羽先の写真しか見ていなかった
からどんなものか思っていたら予想以上でした。


こんな美味しい&笑えたトークにつつまれたオフ会を主催してく
れました幹事さんに感謝でした。ありがとうございましたm(__)m。


参加者が、座敷の奥左から タクさん、つばささん、ケンくん、
ねここさん、ぴよキチさん、JENくん、ゆっぴぃさん、私、
空さん、ナイトロさん、タカヒロくん、計11名でした。


これまでのオフ会の面子と、やっぱ名古屋は違うので話聞いていて
新鮮でした。ひさびさあんな笑った、やっぱ笑うって大事かなw。
写真集も見ていなかったものばかりが、あふれていたので思いっき
りガッツいて見てました。(ノ´∀`*) 桃子とか桃子とか桃子とか
に。。。(照)


ちなみにビール主体で呑んだため、さほど酔う程度でした。いたっ
て冷静。明日は早起きという考えが頭のかたすみにあったこともあ
り。。。そんなこんなで 20時45分スタート→23時エンドの
オフ会が無事終了。参加者はそれぞれの宿泊するもとへいきました。


わたしは会場から歩いていける距離のところのホテルでしたので、
酔いさましついでにテクテク(*^_^*)v。
水とお茶かってホテルで、風呂って寝ました。25時半zzz...


翌日、午前5時起きw。 5時半には金山駅に到着とかww。
ちなみに(not徳永)、帰りも朝一の飛行機でした。


●2006年4月9日(日)朝一の飛行機で 名古屋→福岡へ。


もちろん飛行機のった直後から、爆睡w。お隣りに座っていた女性
が、おしゃれな美人さんだったのでドキドキしましたが。。。(*^^*)


ル*’ー’リ< なんか言った?(あ”ぁ”!)
ゆ  ´・ω・)< はぃ? なにも。。。


で、午前9時に福岡空港へ到着し帰路へ。と言いたいところですが、
博多駅へ行きダイソーへw。 ももこボードの改善のため&写真を
入れるスリープを購入。しばらく買いにいくの面倒なので、スリーブ
だけで10個購入、部品もろもろ含め合計2k円も使ってしまった。


いわゆる大人買いみたいな気分でした。ヽ(´ー`)ノ


11時前、無事に福岡の自宅へ戻りました。で、後片付けをしてか
ら、ひと息つき仮眠zzz...いやぁ、とても素晴らしい土日の過ごし
方でした、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、か?w


ひとつ言えることは、行かないで後悔するよりも、行って後悔した
ほうが気持ち的にも納得いきます。結果、後悔はしてません。♪


彼女(桃子)の笑顔を見るだけで元気や癒しを、いぱーいもらえたか
らです。歌声やしぐさに、いつも心があたたかくなっていきます。
ギャグ100のフレーズじゃないけど、世界で一番、桃子が好き!

です。(〃▽〃)キャー☆ミ


−4 写真4 会場内雰囲気


−5 写真5 手羽先オフ会


−6 写真6 金山駅まえ「明日ある」が「あーせなる」に見えたw(英字がね)


−以上−