気がつけば、、、

はぁーん(ノ´∀`*)


昼もオクで落としているとか。
これまた 1000エソとかwww。

4/16 昼 1階15列 中央よりやや右
ウマーなのか? 定価イメージなのか(ヴぁw。

とりあえず小倉までの電車賃と、昼夜の公演の
チケ代あわせて、だいたい 5000円以内に
おさまるとか。。。(^^;


◆【 4/16 】モーニング娘。さんの公演

● 電車賃 博多⇔小倉      3000円ぐらい
● 昼チケ 1階15列(右寄り)  1000円
● 夜チケ 1階21列(左寄り)  1000円

見積もりw合計   5000円

ベリの公演いくときと、気合いの入り方がぜん
ぜん違いますな(誤爆w。


ちなみに(not 徳永)、


◆【 4/22 】ベリーズ工房さんの公演

● 電車賃 大阪往復       24000円ぐらい
● 昼チケ 1階F列(中央寄り) 16000円
● 夜チケ 1階G列(通路席w) 20000円

見積もりw合計  60000円

この差はwwww(滝汗。こりゃ大阪はグッズも
考えると&宿、ハロショも含むと合計で8マソ出
費は覚悟かなぁ。((;゚Д゚)ガクガクモモモモ


つまり、

桃子が いるか? いないか? の違いですか♪。

┐(´ー`)┌ やれやれなくらい、週末は踊り
たおせますな、ステージいちおう衣装ぐらいは
興味シンシンで見るかな。。(たまにはね!)


ル*’ー’リ< ふ〜ん、この浮気もの!!!!

ゆ  ´・ω・)< えっ!Σ(゚д゚lll) ガーン!!


健康のための、スポーツですよ体動かさNIGHT☆彡.


−以上−