モーニング娘。コンin小倉(九州厚生年金会館)

べりべり(*´д`*)はぁんw



朝8時に起床し、フロって準備して予定より早めに
出発して、気がつけば12時ごろに小倉駅に到着。


会場にはだいたい12時半ぐらいだったかな、まぁ
晴天にめぐまれ会場まわりはトレ系が熱くやってい
るようでした。


数分だけねw。


なんか係員にやかられて、みなさん撤去されていま
した。┐(´ー`)┌やれやれ

そんなこんなで会場まわりの方々を眺めていて昨日
のコンサート広島いってらっさった皆様を待つこと
に。。。13時半の会場時間あたりに集GO!!。


・ ぎんちゃん、
・ はまちゃん、
・ タクちゃん、
・ クロルちゃん、
・ 100くん、
・ RYOくん、
・ 唯依さん、
・ すぎさん、


きれいに 8人も集まってくださったので予想して
作成した動画ディスク2枚組みを配布することがで
きました。小倉まで遠征されたのですから何か土産
をと思い昨夜、準備していました。ピッタシ8人
したので、うれしかったですo(^_^)o。♪〜〜


在宅系な私のほんのちょっとした気持ちですので、
帰宅後に時間あるときにでも映像のほうで娘。さん
たちに癒されてくださいませ(^_-☆。


そして、昼公演後は”まあぶるさん”少し時間して
なんと”かろごんさん”が登場。ひさびさ娘。現場
に私が出向いたこともあり、会うの交流するの久々
がやや多めでした。トーク楽しかった!^o^!。


ち・な・み・に(not 徳永)、タペとトレポを1枚ず
つ運だめしに引きました。(第2弾のやつね)

・タペ ・・・ こんこん
・トレポ・・・ 集合

以上でした、もってない人にそのまま流れていきま
した。 どうもベリと違って引きが悪くないみたい
です。A ̄ー ̄; 大阪では、しっかり桃子をくだ
さいよ、会場スタッフさん!。


今回のコンサートの感想を一言でいうと、


すっごい楽しかったです!!! なぜか?


踊り倒したから(グッタリw)。


昼・・・ 隣りこなかった スペース確保w

夜・・・ 自分から通路まで5席ともこなかったw
そのため、すぎさん&唯依さんあわせて3連番6席
を占拠して、やりたい放題ww


昼・夜ともに、踊るところは踊り倒したので汗だく。


帰りの小倉→博多の電車中で爆睡眠でした、起きた
らもう博多着いていたとかw、ちょうど人が降りて
いました。(−−; 思った以上に疲れていたよう
ですた。


電車おりて、博多駅でラーメン食って帰りました。


●参考までに

20時05分発 小倉→博多 ソニック特急
20時55分着 博多

21時25分発 博多→姪浜 市営地下鉄
21時45分着 姪浜

てくてく歩いて、帰宅m(__)m


本日、交流していただきました方々ありがとうござ
いました。すっごい楽しい日曜日を過ごすことがで
きました。<(__)>


●今日の発見

モーニング娘。コンは、しっかり各メンバーが歌っ
て会場にも気を配ってレスしてたのが見受けられた。

愛ちゃんソロは、いろんな意味で凄かった(R指定!?w。

レインボーピンクは、うわさ以上にフリーズした(^^;。
あまりの衣装とブリブリ感にカルチャーショックを
うけてしまった。昼ポカーン!、夜は振りコピーに
専念して、自分が「キモッ!」と思いつつやってい
ました。

全曲とおして、踊れる曲は2、3曲かたまりが3箇所
ぐらいあるから最高! 休憩どころも適度にあり昼夜
の連戦するにはちょうど良い。

なんか追加して、どっか行けたらまた踊りにいきたい
なと終わった後にも思える内容でした。

でも、来週”桃子の授業参観”へ大阪なので名古屋へ
は行けません、てか逝きません。w(^_^;

前回のツアーに比べ、楽しさは増していました。◎(二重丸)


さて、フロって明日の出張の準備かな。。。(__)zzz...