公式サイトみました卒業情報


モーニング娘。紺野あさ美さん、小川麻琴さんが7月末の
ハロコン夏in代々木ステージを最後に卒業されます。

勉学や留学の道に進むとのことです、公式サイト情報より。

4月末に7月末の卒業発表、たった3ヶ月しかありません。
ほんと急な話ですね。ファンの方々の胸中お察しいたします。

昨年の4月が私が同じような話で、どん底へ落とされていた
からです。>_< あれはファンやっていた者としてはこれ
まで経験したことのないようなショックな出来事でした。

卒業、いつかはくるのわかっていても、その瞬間にはなかな
か現実を受け止めることは難しいです。

今後の、彼女たちの光ある進路を暖かく見送ることが、私た
ちファンが、アイドルとしての彼女たちへのせいいっぱいの
応援だと思います。

言葉ではなかなか伝わりませんが、なにかしら彼女たちに対
し、卒業するまでの間、そして卒業でファンからの気持ちが
届くようなことができればいいなと感じていますm(__)m♪


−以上−