帰宅、明日いけばGWが28日からスタート


雨とか、残業おわって電車のって帰宅、ポストを見る。
なんかいっぱい郵便物がかさばってる、保険やケーブル
TVの番組表、、、そして


オークションでいろいろ落札した品物とか、計5品wwwww ↓↓



あとゼティマさんからの案内がきてたとか、あけて ふ〜ん♪ ↓↓



同一名義は、2枚は当たらないみたいですね。こういうことなら
案内も身分証明とかいらないみたいてわかっていたら、実家の皆
にも協力してもらえばよかったなと思いました。(^^;


でもイベントに朝から3公演とか、ほんといらないから。1個だ
け当たっただけでも良しとします。ちなみに 夜の回でした。☆


みなさんは、そろそろ当選落選の結果報告がきだしたのかな〜?


−以上−