この土日のレポートです。

それは金曜日の夜、脳内日記からはじまりはじまり〜。


ゆ  ´・ω・)< ただいまー
ル*’ー’リ< おかえりなさーい
ル*’ー’リ< ごはんにする?おふろにする?それとも、、、
ル*’ー’リ< わ・た・し !
ゆ  ´・ω・)< う〜ん、 ご飯
ル*’ー’リ< あぁ”!!!!
ル*’ー’リ< いま何つった!
ゆ  ´・ω・)< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) びくっ!
ゆ  ´・ω・)< いやぁ。。。。桃子(わたし)ちゃんにきまって
        いるじゃないですかぁ
ル*’ー’リ< わかっとるやないかー!。名古屋こいっ!
ゆ  ´・ω・)< え”っ!! いまなんと?
ル*’ー’リ< なんか言ったか?あ”ぁ!
ゆ  ´・ω・)< ハイ!もちろんでございますΣ(゚Д゚)> 喜んで。


ということで、、、


●2006年04月08日(土)朝一の飛行機で 福岡→名古屋へ。


初のコンサートでの名古屋遠征、これまで遠征してコンサートたく
さん逝っておりましたが、めずらしく初という場所です。(^^;
ちょっと土器x2、していました。


10時すぎ、中部セントレア国際空港→名古屋駅へ →ハロショへww。
名古屋店限定の発売された写真を購入、長い列で待ち時間が約60分。
受け取りはだいたい10分ぐらい待たされたぐらいでした。(^^;
でも、ウワサ以上にドキュソな店員の対応の悪さでした。なんでこっち
がツッコミせなあかんのかいなーって行動がしばしば。。┐(´ー`)┌


で、30点で約5000円の写真購入が終了(^^;、この時点で
12時をまわった。(汗x2)
たぶん二度ときたくないハロショですね、場所が地下で雰囲気わるい
し店員がツカエナスだし。。。東京や大阪は逝ったことありますが、
こうはなかったよ。ほんま( ´ー`)y−〜〜。


13時ごろ会場前を通過、まだグッズ販売とかやってないよね?と
遠目で見つつ宿泊先のホテルへ直行。あまりに早起きで疲れていたの
で部屋に荷物置いて、仮眠zzz...


16時ごろ起きて、会場へ。16時10分に友達方々と交流、”で!”
話を聞くと、日替わり写真がもう売り切れとか。U゚Д゚U はぁ?って思い
ましてグッズ売り場へGO!。確かに売り切れでした_/ ̄|○。ガクッ


せっかくはるばる名古屋まで遠いところ1公演しかないけど気合いいれ
てきたのに。。。まさか写真が売り切れなんて、ひどい仕打ちだ!!。
のんきに仮眠とっている場合ではなかった(T_T。昨年の秋のグッズ問題
に続く、名古屋公演が鬼門だということがよくわかりました。
次はこないですね、オクで少々つんだほうがいいや!。


本来、トレ系などはその会場で楽しむものですが、会場限定が会場いっ
ても買えないとかなるのであれば行く意味がなくなくない!?って思い
ました。ほとほとあの事務所のやり方にはあきれました。戸田、東京で
は何もそんなことはなかったのに、名古屋これかい!?みたいな(怒)。


まぁ、とりあえずコレクションファイル写真は近くにいた誰か知らない
奴が話しかけてきて、そいつがほしいのがおいらが買った中から出たの
で、トレードして桃子にあっさりかわりました。(祝)


あとは会場の雰囲気を眺めただけ、日替わり写真は売り切れということ
もありイパーイ買った転売厨のやからが、やたらめったらふっかけてい
た。。。なめてますね!(−−+。おめーらのせーで普通に1セットだ
け買う予定が、買えなかったじゃないかー!!!!。(再びムカッ!)


と眺めてみれば、そんぐらいであとはなーんもなく、会場周りもゴミ
ゴミするほど人もいなかったです。


交流おわり公演へGO! 18時半ジャストに会場入りしました。♪


−1 写真1 中部セントレア国際空港


−2 写真2 名古屋駅ツインタワー


−3 写真3 名古屋市民会館