追記ですが、名言(迷言!?)。


昼公演のアンコールをキックしてグッズ買いにいって会場
から出た後の話。。。

トレしている輩たちがオイラに質問してきたこと。

トレタペとトレポを開いた後、

やから< 「誰探してます、誰推し?」

ゆ・ω・)< 「娘。推してないから!!」

やから< 「(爆笑w)」

やから< 「子供ですか?だれ推し?」

ゆ・ω・)< 「桃子ですけど、何か問題でも!?」

やから< 「・・・・・。」

ゆ・ω・)< (なんか沈黙で、しゅうりょうしちゃったww)

ゆ・ω・)< (すこしその後、雑談したが やからも推しは
      れいならしいが、HP全体だと なっちとかw。)
      DD乙でぇ〜す♪。

ゆ・ω・)< (買った目的が、まん札を崩す両替だったんですけどね...orz)

ゆ・ω・)< これにてしゅーりょー。(ちゃんちゃん☆彡)


ということで、明日からまたいつもの在宅系に戻ります。m(..m;


−以上−