無事、土日の授業参観旅行終了

桃子ちゃんが全て(ノ´∀`*)


大阪で元気にステージ上で歌って踊っている桃子を
見て癒されてきました。昼と夜ともにポジション的
にも大満足なものでした。^^)v


土曜日は、おとなしく公演終わったあとホテル戻り
夕飯かるくとって水分補給して終了。


日曜日は、朝から睦月さん、ともぴーくん、いしさ
んと合流して、せっかく関西きたからハロショ京都
店を推しにいってきました。関西限定の写真が大阪
店で品切れになったためです。


心斎橋駅から梅田で乗り換え、烏丸駅で下車し現地
到着です。だいたい約60分ぐらいでした。なかな
か乗り換えもスムーズで電車も特急が思いのほかに
速かったでの遠い距離感を感じませんでした。^^


で買い物終わらせ、京都で飯くおうと天下一品の総
本店に電話するも、どうも最寄駅からも微妙に距離
あるしわかりづらい説明だったのでキック!。
おとなしく梅田へ逆走!?wしてランチすることに
しました。


お昼からビールとか、いしさん、ともぴーくんと、
乾杯☆ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ☆。
睦月さんは、ウーロン茶でまた〜り、煙草が吸えな
いからランチタイムは推せないらしい店だったみた
いww。


そんなこんなで、いしさんは松浦さんのコンサート
を見に大阪厚生へ。おいらたちは新大阪へむかいま
した。(^_^)v


適度に、お土産をみんな買ってからそれぞれの方向
へシソカソセソに乗ってシュパーツ!!。


この土日、ほんまお疲れ様でした。m(__)mぺこっ


写真整理、洗濯、掃除、などなどして本日はおとな
しく寝ますzzz...