ベリーズ工房の大阪公演終了

昼と夜の公演が終わり、ホテルへチェックインし
珍しくおとなしく夕飯たべて部屋でテレビ見てい
ます。♪^^;


あえて飲み会は今日はひかえ、というか夜公演の
アンコールをさけんでいて遊んで飛びまくってい
たら着地で膝(ひざ)を椅子に強打し、アウチ!(>_<。


よってコンビニで氷かってきて、熱ももっている
から両膝をアイシングしながらマタ〜リw。(^^;


そうそう明日はハロショへ写真買いにいってきま
す。なんか関西限定で発売されるベリの写真うり
きれとかいう話なので、大阪ハロショは使えない
ねー。(−−+ まぁええけど。


どうせ明日はシソカソセソで帰省するだけなので
京都に観光ついでに足をのばしてから、福岡へ戻る
こととします。 清水の舞台から飛び降りてみます
か。。。らーりほーってw。


とりあえず、明日ご同行希望の方(睦月さんとか、
ともぴーくん!?とか、あや紺まえについてくるの
かな!?!?いしさんとか。。。)は早起きなので
ね。気合いいれて起きてくださいね☆彡。


いちおう電車時間とかしらべて、私は宿泊先のホテ
ルを午前8時10分に出発する予定です。


あぁ、ねもぃzzz...


−以上−