レスおそレスすまそ

【4/10分】

>ゆっぴぃさん
今年は入ってますねー、正月のワンダーは楽しかったです。がんがって
入ってよかったーって思える公演でした。o(^_^)o

>睦月さん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! もう遠征につかりはじめましたね、福岡
であるときは、ぜひw。

>ともぴーくん
そのうち、増えますよ公演。ベリの全国ツアーとか♪^^ 写真を少し
我慢したら すぐですおw。

>ぜっとさん
いやいやいや気のせいです、単にル*’ー’リに財布のひもをゆるめられ
ているだけです。(^^; 東京10マソ、名古屋5マソ、大阪?マソ、
しかし、桃子との過ごす時間、、、プライスレス(核爆ww。

>ののやんさん
あくまでも在宅系ですから、毎週のごとく公演いっている某氏とは違い
ますから〜。月に1〜3回程度ですから。( ´ー`)y−〜

【4/12分】

>ともぴーくん
いやいや中学生は推してないです、桃子が大好きなだけですが何か!?

>睦月さん
いえいえ、画像は手元に資料があったのでサクッと回答できました。
桃子かわいいらー。(ノ´∀`*)