レスれす、桃子ちゃんピピッ!

【01/17分】

>すらいりさん

網タイツは脱がしにくいよ(ヴぁw。普通のもの
のほうが何かと・・・。(マテ A ̄▽ ̄;


>ともぴーくん

28日がんがって入ってね、オク最近やや上がり
調子らしい。株価と違って・・・。(藁藁)


【01/19分】

>ともぴーくん

早いですよ、社会人なるともっとですよ。学生の
頃はあまり感じませんでしたが。そろそろ某氏は
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!?(苦笑)。


>りょーたくん

ハピバ売り切れでも、オク高騰していないから余裕
でしょう。でも買わないよ。まだそんなものは後!
べつに欲しいものが、そこにはあるm9(・∀・)


>ありぽんさん

そうそうブログ飛んで気がつけば、到着しました。
これからは日々の巡回コースに組み込まれますw。


>すぎさん

ベンチ結果報告よろー。おいらのはやっぱ全体的に
セカンド程度で、最強めざしてなかったことがバレ
バレ。(やっぱ金かけないとダメなのねん、トホホ。)


/E