夕方→深夜までは。。。

写真のかねあいもあり、本日きゅうきょ時間は
ずれましたが姪浜まで”りょーた”くんがきて
くれました。(^^; 風邪ぎみかつ遠路はるばる
ありがとうございました。


なお、写真を見せてもらい所持していない桃子
を無事2枚ほど保護させていただきました。☆
ほんま助かりました、一時オクも考えていまし
たものでしたので、近いところでゲトーできた
ことはありがたいことでした。m(__)m


とりあえず、佐紀タペ&みやタペのほうを補導
してもらいましたwので、良かったです。o(^_^)o
その後はテレビ見ながらトークしたり、DVD鑑賞
したりしていました。♪

スイッチONを見終わるころには、25時を回って
しまうシンデレラでした、┐(´∇`)┌ 少々
音量が高かったから夜に、お隣りに住んでらっ
しゃる方に迷惑でなかったかなーって思ってい
ましたが、クレームもなく無事完了いたしまし
た。(^_^;A苦笑


とりあえず25時半、おとなしく疲れもあり眠気
がきてしまいましたので就寝zzz...


/E