いま渋谷マクドナルドで待ち合わせ中

すっごいカワイイ!桃子ちゃん


こんにちわ朝一7時10分福岡発の飛行機に
のって羽田→原宿ハロショ→渋谷へ到着しま
した、ゆうきです。


某氏が急遽出張はいって横アリのコンサート
へ逝くことができなさそーなので連番者の物
を含めチケットを預かることとなりました。


12時半に待ち合わせとか、長いけどアイス
コーヒー飲んでまったりしています。(^-^)/■~~


原宿ハロショで、写真、節分豆、絵馬を買い
適当に値段調整して4kエソ分を購入。


絵馬の結果、前回よりはマシでした。
なっち、アヤカ、れいな、くまくま でした。


残念ながら、桃子は私の手では引けませんで
した。そんな運命のめぐりあわせのようです。
まっ、絵馬は今回ラストになることでしょう。


なかなか楽しいドキドキ感のあるトレ物です
た。o(^_^)o



よって、横アリ会場到着はどうも14時前後
になりそうです。m(__)m