29日の帰宅あとの28日の思い出日記

13時前に、渋谷をあとにし"まめまめさん"と
一緒に地下鉄乗って新横浜へ向かいました。
地下鉄だか地上だか、よーわかんねw。といっ
たところでした。都会の乗り物は...orz


15時ごろ、会場へコンビニ買出しして到着。
いつものメンバーの場所へ集GO!!


Qさん、耶麻さん、Kくん、ともぴ〜くん、
睦月さん、の5人集をハケーン!!!!!


写真やり取り、チケットがらみやりとり、凄い
お金が飛び交っていました。


●睦月さん、写真の交換に感謝!!!毎回わたし
がオクでほしかったよーな写真をお持ちなって
くるから助かります。てか、凄すぎです、物も
ち良すぎ。(^^;


●耶麻さん、物販&露店お疲れ様でした。いつも
貴重なものをありがとうございます。


●Kくん、いつもどもです。いろいろ助かってま
す。ベリ紺は春いぱーい満喫してくらはい。☆
当分、連番チャンスはなさそーですね。(苦笑)


●ともぴ〜くん、みーや保護ありりーん。おかげ
で写真ファイルがスッキリしました!?w 美貴
様も推しますか、なんてあおってみた。(・∀・)


●Qさん、いつもどもーの。越谷に神が降りてく
るとよいですねー。おいらの名古屋みたいな天空
がこないことを・・・。会場ではどもですた、例の話
ホントで、奴は痛いヲタですたw。┐(´ー`)┌


●まめまめさん、ご同行どうもありがとうござい
ました。値段が乗り物によって大きく変化するの
はでかかったです。でも難しかったっす路線図。
会場推しとは、、、昨年の秋のオイラみたいw。


●おさかなさん、子供関係の写真のほう保護あり
がとうございました。大変助かりました。こちら
読まれているかわかりませんが、謝辞をm(__)m。
写真やグッズのいろんな循環がありますとありが
たいです。次回会場で見かけましたらまた提供い
たします鴨。(ガァw)