今日は先週末のメールに関するコメント

あの感動をもう一度♪〜


つけからはじまってしまった。報告書だー、設計書だー、
などなどバタバタと週の初めからさせないでくださいよ。
睡魔との格闘する暇もないじゃないかー(ヴぁw。


休憩すくなかった、纏めてチェックすること多すぎ。
メールを週末に送りつけるのはやめてください。仕事が
増えてしょーがない(−−;。 とりあえず今週末〆切
の仕様書を仕上げて提出して、打ち合わせレビューが終
われば、心置きなく横浜アリーナへGO! 30日シラ〜
っと年休とろっかなー。♪w


どっちにせよ28日夜と29日昼の2公演のみです。☆
オク高いので、そんな追加とかできません。あと買い物
するものも多いので。

まめまめさんお願いしていたもの&チケット代(当選した
ら)を支払いしないとね。
横アリでいぱーい売るものもあるしA ̄ー ̄;。収支が
めちゃ上下してしまう土日になりそうだ。


とりあえず、桃子写真の大漁をねがふ。ヽ(´ー`)ノ