部屋の本を整理してみました

きゃわ、ぎゃわ、それだけでつがw


こんばんわ珍しく勉強モードな、ゆうきです。
某氏がC言語がどーとか言ってたのでね。(^^;



とりあえず部屋の本棚においていた分は、

●C++言語の本が・・・5冊
●C言語の本が・・・・・6冊
●JAVA本が・・・・・1冊
●Delphiの本が・・1冊
●Tcl/tkの本が・・2冊
●HW言語の本が・・・・4冊
●サーバ管理の本が・・・2冊
マイコン関連の本が・・3冊
●画像加工の本が・・・・1冊

計・・・・・・・・・・25冊


めちゃ活用した本もあれば、とても綺麗な状態
の本もありアハハA ̄▽ ̄;あせ。


そんなもんですよ、仕事や勉強に関係する書籍
って...orz。(苦笑)


ちなみにもちろん全て自腹の私物の書籍です。
高いもので6kエソ、低いものでも2kエソ、
だいたい平均で4kぐらいかと・・・。汗


ここにあるだけでも単純に4kが25冊と考え
10マソエソとか、((;゚Д゚)ガクガクモモモモ。


こんな感じで何かと買っているものは高くついて
ます。m(__)mぺこりw