出勤前にレスれす、桃子ちゃんピピッ!!

【01/29分】


>すらいりさん

お疲れ様でした。いやーアリーナとセンターの両方で楽しん
だ価値はありました。結果オーライでしたお(^-^)/


>ゆっぴぃさん

ほほーアリーナAとはファミ席は今回のステージ構成では神
でしたからねー。レスをゲッツ!━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ で
きてよかったねん。☆


>ありぽんさん

こちらこそでもでしたー、土曜はおとなしかったからROM
られても動きなかったでしょ!?w 日曜は係員と何回も競
あっていましたがww


>ともぴ〜くん

おなじく乙でしたー。(^_^)ノ 財布ひもゆるみっぱなしで
したね。飛び交いすぎですw。今度ごちそーしてくださいよw。


【01/30分】

>りょーたくん

地震はおとろしやー、福岡は無関係でなくなったので油断大敵!


>ともぴ〜くん

いやいやいや3マソは、ざっくり計算程度だお。ともぴーくんに
は食事代ぐらいですか?wと、あおってみた(・∀・)ニヤニヤ。


/E