公演について


観戦したのはアリーナBの19列かな、通路1個
内側にはいったポジションです。通路側のやつが
踊るやつだったのでそいつ通路でてったから余裕
でスペースできて楽しめました。


今回の公演は、集GO!のセットリストまぁまぁ
でして、ステージ構成はアリーナ席が一番おいし
かったです。逆にセンター席のほーが何か損した
ような気分になりますた。♪


あとベリのツアーと違い、桃子のポジションが左
がめちゃx2多かったことが大収穫でした。多く
の時間近くで彼女の笑顔に触れられたことが癒し
の極地でした。(*´д`*)ハァハァ照


いい夢みさせてもらった約90分でした。


ハニパイ、白いTOKYO、ごっちん新曲、
ギャグ100、なっち曲は楽しめたかな♪。^^vv


−以上−


P.S. 明日に続くw