30日の朝になりレスを書いてみるφ(..;


【01/27分】

>ともぴーくん

おっちゅかれ様です。2DAYS気合い入った会場入り凄す
ぎです。(^^; 雅のほか写真も多すぎでふw見てびっく
り、オイラには真似できない写真しゅうですたm(__)m


>すらいりさん

おつかれさんまです。飲んだり仕事したり慌しい金土日を
突破ほんま大変でしたね。無事、ちかくの雅にがっつきが
できたので疲れはとれたかな(^_^;)/~~


【01/28分】

>ぜっとさん

横アリでは連絡つてがなくあえず残念ですた。絵馬桃子の
ほう3月のSSAまでは保護おねがいしておきます。おいら
の手元には、ののたんいないもんなぁ何かあるかなぁ・・・。


帰宅し、オナカイパーイ回復。♪φ(..;kaki kaki


/E