昨日までとうってかわって現実ですよ

節分の豆あてないで、イヤァーンw


きっちり朝9時30分→21時ぐらいまで仕事しましたお。
土日あの素晴らしい桃子との時間から、おもいっきし現実に
引き戻されてしまいました。(>_<


まだ研究報告書のほう放置していたから、いいかげん書か
ないとやばいかも・・・。A ̄▽ ̄;汗 ふつうに業務してい
たけど、そっちが2月はメインだから真剣になるか。その前
に資料を探さないとφ(..; カキカキ


まぁいつものごとく直前なって、少しけしかけられて気合い
入れて書くんだろーなー、みんな同じラインをくぐってきて
いるから避けられない道。がんがります(^o^)>。