本日のハロモニの感想


エンタレストランはゲストが芸人さんということも
あり、とてもおもしろかったです。下手にマジック
ゲスト呼ぶより、安くて視聴率も取れるのではない
でしょうか(・・?と、思いました。


情報レーサーは普通でした、絶叫マシンのって普通
に話せないから、もうやめたらとも感じますが・・・。
まだエリック亀造のほうが良かったように思えます。
このコーナーやる意味あるかな〜て。( ´ー`)ふぅ


そろそろ方向性を決めたほうがよいのではないでしょ
うか。いいかげん適当にコーナーやり続けると番組
自体が存続あやうくなり、各地方の放送がなくなり
又は時間短縮なり、最終的に消えるとかなりかねな
い。ベリでないけど、ハロ系の番組がなくなるのは
ちょっと寂しいな。(´Д⊂えーん 涙


今後の動向見守っていくことにしましょう。m(__)m