さてさて土日の交流してくださった方々(はてな)

イパーイいてHN抜けありましたらごめんなさい:


100くん、幹亭さん、耶麻さん、Qさん、ゆっぴぃさん、
ひでぱっとさん、桃ちゃんビームさん、Kくん、睦月さん、
ともぴ〜くん、おーすちんさん、おさかなさん、まるさん、
まめまめさん、テイカーさん、ケンくん、hamaちゃん、
やまちんさん、JENくん、クロルちゃん、タクちゃん、
みやわんさん、ありぽんさん、ミシリンさん、ハンターさん、
toshiさん、セキティさん、まあぶるさん、かきさん、
ボックルくん、唯依さん、いしさん、YASさん etc...


書いただけでも 33名とか。。。 こりゃいくら時間あっ
ても話す時間足りないよね(m__m)。


とりあえず毎年、横アリ参加していますが、多すぎ!!
在宅系の私が、なぜすぐに見つかるのか不思議でならないの
ですが。。。って言っても鼻で笑われちゃうのかな(・・?。


ほんとバタバタの中、交流ありがとうございました。♪