今日はしょうがないか。。。

本日もきっちり放送時間すぎには部屋でTV鑑賞♪^^。


ここ5試合、


にちはむ 負け。(先発: 西口
にちはむ 勝ち。(先発: ジョンソン
にちはむ 勝ち。(先発: 涌井
んふとばんく 勝ち。(先発: 岸
んふとばんく 負け。(先発: 帆足


しょがないな(−−;。


本日のライオンズの試合の考察だと、コントロール
いまいちながらもきっちりゲームを作った帆足をほめ
たたえます。リリーフした、岩崎投手がとても残念な
結果だった。ひとりで自爆して、相手によいしょする
ような形。。。あとピンチから続けてリリーフの星野
も散々たる結果だった(−−;;。


9回表に一挙6失点で、ゲームをこわしちゃいました。
おわってみれば、0−7で敗戦。内容的にはどっちも
どっちだったんですけどぉ、8回までは(-.-)y-~~~。


今日の試合のカギは7回裏のチャンスでの走塁かな、
あれでホームでタッチアウトってのが残念だった。あ
そこで同点になっていたら、投手リレーの内容もかわっ
ていただろうし、相手の出方もかわっていただろう!。
ほんま、その1ポイントだけやね。あとは悪くなかった
と思われる。


それとキーポイント2点目は、ここ最近調子がよかっ
たプレイヤーの、栗山を左投手が先発だからといって
スタメンに出せなかったこと。(−−+ ここは考え
ものかなと思った。 カブレラの体調不良で欠場もい
たすぎた。最近あたりがあやしかったが存在感だけで
も、やっぱ相手に与える印象は違うし、前後のバッター
が楽になるんだよねー、精神的に、そこは今後修正して
もらいたいところでしょうな( ̄ー ̄)ノ。


明日は試合休みなのでリフレッシュしてもらって、
オールスター戦の前まで贅沢は言いません。結果貯金
2でお願いします。<(__)>


ライオンズの主力が完全に回復した上で、後半戦を
戦ってほしいからなんとか5割超えで、3位以内をめざ
してついていってほしいものです。


あさって、気がむいたらンフトバソク戦にでも足を運ん
でみるかwww。(^_^;)> 会社から近いし(オィw。


ここ連戦ライオンズの選手および首脳陣お疲れ様でし
た。常勝時代の強さを求めてはいませんが、いい試合
を今後も期待してます。o(^_^)o


伊東監督のおっかけでもしよっか、一眼レフで(冗談
です、ごめんなさい。(はやっ!w))


でわでわ。m(__)mzzz...ぐーぐー


/E