CD/DVDフラゲ日のひとコマ♪

ゆ; ・ω・)< (来店し)どーもー。


店 。´ー`)< あ、はい入荷してますよー。


ゆ; ・ω・)< (自分の名前もいわなくてもいいとかw)


店 。´ー`)< これとこれで、○○円ですね。。。あと、
       (横で、ガサゴソあさっている・・・。)


店 。´ー`)< あと、このポスターもお付けしますねぇ。
       AKBの新曲のは入っていないみたいです、
       ごめんなさいねぇ。


ゆ; ・ω・)< いえいえ、ありがとうございます。(ヴぁw


ということで、無事に捕獲しましたww。


◆写真1: 本日購入しましたCD/DVDです。(+おまけシール)



◆写真2: なぜか気をきかせてもらって貰ったポスターw。



どんだけこの店に貢献したのでしょうw、認知大ww。 (^^;

これ買って、おまけがこれってワロスだな、ほんとwww。( ´ー`)c■~~


次あたり、ベリかキュー買ったらAKBのポスターついてくるかも(爆w。まぁ、
高望みはせずに普通に、気楽に購入しつづけるか!?...orz いつまでぇ。☆