今日の仕事帰り

ちゃちゃっと仕事片付け、いそいそと福岡天神へ
足を向けた。てけとーに書店をまわって先週末の
土日には福岡きてなかった写真集をゲトー!!。


●これ ↓↓↓ ・ 背景は気にしない〜。^^;




ここまで見せます、こんなポーズまでいいの!?
とか、さんざん某M月さんが語っていたので(ヴぁw
書店に探しにいったじゃまいかー(*´∀`)ノ たたたたっ。


※(多少、脚色がなきにしもあらず。。。ほとんど?w)


まぁあけてみて、全体的感想。なんか桃子と比べて


「内容すくなくね!? 薄くね。」


と思った(−−;。メイキングDVDは後ほど見る
こととして、、、前回のほーが構成から表情すべて
上だったような気がする、、、表紙だけかな(・・?。


とも感じる、1stと2ndの違いでした。☆
Risakoの写真集を比較してはね( ̄ー ̄;A。。


でも、まぁ、


「かわいいからいいんじゃね!!」(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)乙。


桃子には遠く及んでいませんでした。( ´ー`)y-~~~
まだまだだね〜、そりゃあ小指も立たないわけだw。
3rdでの挽回を期待してますお(オィ!。


プロの2nd写真集にこうご期待!! ━━m9( ゚∀゚)━━。


P.S. 麻里子さまは、あらためて書くまでもなく素敵でつ。(ノ´∀`*)照


以上。