CDとDVD予約のひとコマ(22時ちょい前の...)

店 。´ー`)< ○○書店(CD/DVD)です。


ゆ; ・ω・)< もしもし、○○のCD入荷します?DVD付きの


店 。´ー`)< あ、入荷しますよぉ。DVD付初回限定のみは


ゆ; ・ω・)< あと同日にライブのDVDも発売されるんです
        が。。。入荷します?


店 。´ー`)< ちょっと入荷の予定ないので、発売日に間
        にあうようにはわかりませんが注文のほう
        確認しておきましょうか?


ゆ; ・ω・)< とりあえず間に合わなくても、金か土まで
        にあれば特にかまいませんが、確認のほう
        おねがいします。CDのほうは発売日には
        取りにいきます。


店 。´ー`)< わかりました、確認でき次第連絡しますね。
        今回も何かイベントかあるんですか?


ゆ; ・ω・)< いやっ!(ヴぁw あっ、いつもの店員さ
        んですね?


店 。´ー`)< はい、いつもありがとうございます!


ゆ; ・ω・)< いやいやいや、いつもお世話になっていま
        す。(核爆ww)


ゆ; ・ω・)< えっと、CDは発売日に、DVDは確認後の連絡
        お願いします。でわ宜しくお願いします。


店 。´ー`)< はい、わかりました。失礼します。


(ガチャッ)


ワロスワロスww どうもまだ最寄店には○○は根付いて
はいないようだ。ということで、序々に数を増やして(マテw
店員に一定に購入する客がいることを浸透させとくか!?。


ふぅ、やっぱもうちょい早めにきちっと予約するべきだった
なぁ。発売日が7/18なのに7/15夜に電話で取り置き
の予約とるおれって一体。。。( ̄ー ̄;Aあせあせ。


こんな、ひとコマでした。♪www


写真1:新曲”も”かわいい彼女たちの魅力がいっぱい
です(**´∀`)v。(事務所の使い手じゃないけどw)




写真2:今年春に行われた「ちょこっとだけ全国Tour」
初めてみて、たくさんのメンバーのパフォーマンスに感動
しちゃいました。ライブ後のハイタッチも印象的でした。^^)v




P.S. さっき22時20分ジャストぐらいに、上のDVDに
関しての確認の電話がきた(ヴぁw。めっさ早い。どうやら
福岡市内の同じ系列の他店で入荷予定の分があったようで、
そこから1枚発売日にまわしてもらえるとのこと。(さすがだ!)


ということで、無事に発売日に、新曲CD(DVD付)とツアーDVD
の最新(今年3月11日に初めて見にいった例の紺のやつw)を
ゲトーできそう(^^v。


ふぅ( ´ー`)y-~~~ちょっとひと息やね。☆