変化球


いつもの仕事で夕方まできっちりやったあと、
なんとなく別フロアの先輩方のところへ
ふらーっと寄ったら、別の仕事のヘルプを
頼まれた。。。


ざっとこんな感じで資料つくるかチェックして
もらうためにつくった暫定資料、、、


気が付けば23時とかw


◆月曜日ワーク: 9時15分スタート→23時00分エンドでした。


そんな感じでした、いま夕飯。。。あとは確認
することやって、25時すぎには就寝かなぁ。


とりあえずヘルプのほうがんばらねばなんない
から、自分のワークは適当に放置しとくかw。


その先輩にはいろいろ知識の面とか仕事、呑み
会でお世話なってたから、ヘルプできることは
やってあげようと思ったんでね(^^;。


まぁ自分のワークが仕様変更はいりまくりで
モチベーション↓↓なので、気分転換てきな
こころ持ちも
なきにしもあらず( ̄▽ ̄;あはは汗。 お疲れ〜☆。


−以上−