連勝ライオンズ勝率5割!

試合内容さいこうでした、昨日につづいて!。^^


涌井8回まで完封、9回はグラマンがきっちり0点
で抑えた。


ついにあれだけ交流戦のはじめごろの10連敗が嘘
のようです。


ついに勝率も5割に戻しました。^^)vさすが、
常勝西武ライオンズ復活のきざしだな( ̄ー ̄)v。


涌井11勝目、点差が8−0まで開いちゃったから
グラマンにはセーブはつきませんでした。ww


しかし、9回に7連続ヒットって、まるでフリー・
バッティングみたいでした。(解説者もしかりw)


いやぁ大満足な試合内容でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。
日本はむ大炎上でこんがり焼けて美味かった(^Q^)¥。


今夜も気持ちよくねむれそうばぃzzz...(__)。oOO


−以上−