先週末、金土日とAKB48三昧!


●1stラウンド

27日は、平日なので夜公演のみですがとりあえず朝一の
飛行機乗って並んでチケットゲット!^^!。


公演名: AKB48ひまわり組公演
出演者: 大島優子小野恵令奈倉持明日香小林香菜
     駒谷仁美佐藤亜美菜佐藤由加理篠田麻里子
     高橋みなみ出口陽戸島花成瀬理沙・早野薫・
     前田敦子松原夏海宮澤佐江


初参戦^^)v。私の感想と印象をざっくりと:


・私的な好印象ランキング☆


1位: 篠田麻里子さま ・・・ 言うまでもない、完璧でした!(^ー^)b
2位: 小野恵令奈ちゃん ・・・ お人形さんみたくかわいかった(ノ´∀`*)
3位: 駒谷仁美ちゃん ・・・ 全てにおいてあと一歩で応援したくなった(^^;
4位: 前田敦子ちゃん ・・・ やっぱエースだなぁって思ったかわいかった^^v
5位: 小林香菜ちゃん ・・・ キャラクターがすっごぃよかった、(^Q^;\。


やっぱ、チームAとチームKからの選抜メンバーに近い
こともあって、初で見る私でもだいたいメンバーの名前
がわかっていたw。みんなステージパフォーマンスが高
かったように思えた。セットリスト調べずにいったわり
にはとても楽しめた公演内容だった。
(まぁ最前列で、近かったことが最大の要因かな!?)

              • -

●2ndラウンド

28日は、土曜で昼は遠方限定で落ちてたので夜公演に
しぼり、朝6時前から並んでチケットゲット!^^!。


公演名: AKB48ひまわり組公演
出演者: 秋元才加大島優子小野恵令奈倉持明日香
     小林香菜小嶋陽菜佐藤夏希篠田麻里子
     高橋みなみ戸島花中西里菜野呂佳代
     前田敦子増田有華峯岸みなみ宮澤佐江


2戦目^^)vv。私の感想と印象をざっくりと:


・私的な好印象ランキング☆


1位: 篠田麻里子さま ・・・ 歌、ダンス、MC最強すぎた!!( ̄ー ̄;A汗。まいったw
2位: 中西里菜ちゃん ・・・ 体格は大きくないけで歌とダンス良かったわぁ^^)¥
3位: 小嶋陽菜ちゃん ・・・ トーク&ファン放置ワロスwあと色白さいこう!^^!
4位: 小野恵令奈ちゃん ・・・ 見てるだけで十分だった、かわいすぎたわ(*´ω`*)
5位: 増田有華ちゃん ・・・ MCがおもろかった、関西パワーなのかな(・・?w。


この日は座る席をみすってステージ中央こられると劇場内の
柱が邪魔でつらかった(−−;。でもなんとか見える全体の
位置にならぶメンバーとか、あと盛り上がる曲で楽しめたの
でよしとした^^)v。まりこ様&こじはるにゃペアを見る
ことができたことが収穫だった。まじスタイルもええわぁ。
(*´Д`)はぁはぁ。。照れ


              • -

●3rdラウンド

29日は、日曜で昼を携帯からの遠方抽選枠で当選してい
たので早く劇場に行くこともなくチケットをゲット!!!。


公演名: AKB48・TeamB公演
出演者: 井上奈留・浦野一美多田愛佳柏木由紀
     片山陽加菊池彩香早乙女美樹田名部生来
     仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海
     松岡由紀・米沢瑠美渡辺志穂渡辺麻友


3戦目^^)vvv。私の感想と印象をざっくりと:


・私的な好印象ランキング☆


1位: 渡辺麻友ちゃん(まゆゆ) ・・・ とにかく、かわいかった(*´∀`)
2位: 柏木由紀ちゃん(ゆきりん) ・・・ スタイルよいし、歌もイイ(^ー^b♪
3位以下、、、該当なし 


遠方枠の席って決まってんですけど、すこし早めにいっていたおかげで
遠方で6番目ぐらいで、ちょうど中央ブロックの通路席だった^^)v。


別に通路だからって何もしませんけど(ヴぁww。 公演自体はチーム
単体が初参戦なので、先日までの選抜な2公演に比べるとパワー的には
ちょっと劣りました。でも、ステージの彼女たちの一生懸命さは伝わっ
てきました。(^-^)v もっとこれからの成長を楽しみにしています。☆
1位・2位の、まゆゆゆきりんは、チームの中でも見ていて目立って
いました。そのポジションをおびやかすような化ける存在がチーム内に
いるかもしれないので、それが今後の楽しみかな^^)ノ。


チームBにはこれからどんどんステージ踏んで全体的に上がっていって
ほしいです。チームAやチームKには、エース的存在が多くやっぱパフォー
マンスがぜんぜん高いので負けないでほしいです。 ちょっとまだまだ
な所が、ある意味ファン心理をくすぐっているのかもしれませんねw。


期待しています(^_-☆。


P.S. また「ひまわり公演」見たいなぁ、、、並ぶのはちょっと辛ぃがw。
  また午前6時ぐらいからとか、ほんまかんべんしてくれぇ〜。(苦笑)