この業界の宿命か!?

どうも肩こりがあるらしい、てか本人が気づいてなかった
だけみたいで慢性的に両方の肩こりで(特に左肩はガチガチ
で...)最近すこし痛みがでてきたみたいだ。。。たぶん、
風呂でなくいつもシャワーで済ませているから肩の血行が
あまりよろしくないからなのかなぁ。。。(−−;うーん


マッサージとか話はちらほら回りで耳にしたりしますが、
とりあえず直近の対策として肩こりに効くような塗り薬か
ら、ほんまプチ対策にすぎないが試してみることにした。


仕事がらパソコンに、朝から深夜まで日々平均でも、ほぼ
連続的に約10時間ぐらいはむかっていると思う。(−−;


ほんま社会人なって、今のところに引越してからは自宅で
湯船につかることはなかったし、実家に1〜2ヶ月に1回
程度に帰省したときに浸かったぐらいかなぁ。(^^;汗


会社の探してくれていた今では選ばないであろうユニット
バスのある、古いマンションともおさらばだな。☆ミ
普通に、セパレートタイプでそこそこ新し目の部屋を探す
ことにしよう。。。今秋〜冬(9月〜12月)にかけるあたりで
だな・・・。( ̄. ̄;A う〜ん


やっぱ湯につからないと血行もよくなんないのかな!?肩
はいちばんデスクワークでは、ダメージくるとこなんら。
そろそろ不健康診断も近いのでまじめに考えることとしよ
う。


ちなみに、今朝もこうやって書いているけどちょっと左肩
に違和感が!?(苦笑) ぴっちゃーちゃいます ○| ̄|_がくっ。


ほなまた今週もはじまりますし、夏休みも近いんで連休前
スパートがんばろか〜!^^!。


いじょ。