この数日間の出来事

こんにちわ、適度にシークレットに過ごしていた為に
いつもの100倍は疲れましたわ。いろんな行動もあ
りましたからの話ですがね。。。(−−;汗


ぷち・さぷらいず するのは疲れた、もうしないけどw。


【行動結果】:


●7月27日(金曜日):
 05時00分に起床
 07時05分に福岡空港より始発便で福岡→羽田へ
 09時30分にAKB48劇場あるドンキ前に並ぶ
 〜  並び時間、ひとりで約1時間30分でした 〜
 10時40分に”割り込み防止券を確保する(55番でした)
 11時00分に公演チケット発売開始、無事ゲット!(祝)
 15時ぐらいまで適当に暇つぶし・・・。orz
 上記後〜18時ぐらいまで、(まめまめ)さん待合せと雑談
 18時30分に劇場前で整理番号別に並び始める
 18時45分にビンゴ抽選開始(入場順が決まる)
 19時00分に公演開始・「AKB48ひまわり組」夜<最前左側>
 20時45分に公演終了
 21時15分に御茶ノ水秋葉原の間にあるホテル到着
 22時05分に(げんじぃ)さそより連絡あり、召還要請w
 22時20分に上記続き軽く秋葉原でプチ呑み&トーク
 23時20分に解散して、ホテルへ戻る^^)ノ
 24時30分に就寝・「一日目終了」


●7月28日(土曜日):
 05時00分に起床
 05時30分にAKB48劇場あるドンキ前に並ぶ(ヴぁw
 09時30分に”割り込み防止券を確保する(61番でした)
 〜  並び時間、ひとりで約4時間30分でした 〜
 10時00分に公演チケット発売開始、無事ゲット!(祝)
 11時00分に秋葉原→さいたま新都心(SSA)へ移動
 上記ついてから、しばらく雑談&トレーディング場を周る
 15時30分にさいたま新都心(SSA)→秋葉原へ戻るww
 17時30分に劇場前で整理番号別に並び始める
 17時45分にビンゴ抽選開始(入場順が決まる)
 18時00分に公演開始・「AKB48ひまわり組」夜<7列右側>
 19時45分に公演終了
 19時55分に秋葉原→赤羽へ移動
 21時10分にSSA組(すらいり)、(まるさん)、他2名でオフ会
 23時20分に解散
 25時00分に(すらいり)宅に到着、宿泊m(__)mぺこっ


●7月29日(日曜日):
 08時45分に起床
 09時45分に出発
 11時15分に秋葉原に到着
 11時20分にドンキ8Fで遠方抽選当選枠のチケット購入^^)v
 12時30分に劇場前で整理番号別に並び始める
 12時45分にビンゴ抽選開始(入場順が決まる)
 13時00分に公演開始・「AKB48 Team.B公演」昼<6列中央>
 14時45分に公演終了
 15時00分に秋葉原→さいたま新都心(SSA)へ移動
 いろいろな方々と、昨日に続き雑談とーくなどなど。。。
 17時30分にさいたま新都心(SSA)→羽田空港へ移動
 19時00分に羽田空港着、チェックイン後に夕飯^^)v
 20時00分に羽田→福岡へJALさそ飛び立つ!!
 〜 なんか出発滑走路で遅れて、飛行も天候で結局は 〜
 22時10分に福岡空港に着陸(無事に、パチパチパチ☆)
 23時10分に福岡の自宅に到着しました。(^^; 疲れたぉ。


 24時30分ごろから、これ書いていたわけですφ(・・;カキx2♪


※(行動予定のみ、まず記載OK (ハードすぎたw))


この3日間いろいろかかわってくださった方々まじ、ありがとう!^^!。


参戦内容や、感想・印象・ほかもろもろは後日かなぁ〜zzz...(__)すー。


/E