買い物な一日

正しくは午前11時〜午後1時の間だけで一気に済ませ
ちゃいましたけどね。(^^;


ビックカメラで散財したり、IWATAYA本館で散財したり、
ランチで少々と散財したり、などなどストレス発散には
十分なくらいの諭吉さまが数十名旅立っていかれました
とさ。(ノД`)シクシク


ちなみに財布の新しい気に入ったやつ買ったのはいいが
肝心の中身がありませんので、募集中です。(ヴぁw


てな感じですわ、当初予定していました映画三昧は天気
と買い物事情により&人の多さの為のウザさから考えて
回避しました。


来週、どうせ時間あることだし、みなさんがベリ紺参加
して盛り上がっている最中にでも1本ぐらい映画見てく
るかなwww。


エヴァンゲリヲンと伝染歌、わすれないよーにしておこ
う。^^;汗 特に伝染歌は前売り券が手元にあるのだ
から、なおさら行かなきゃ。☆


ンフトバソク野球もあるんだよねー、ヤフォードームで
すが、、、どないしよ〜。☆(悩む)


てなところで土日があと約2時間で終わりをつげようと
しています。


おやすみzzz...(__)。oOO


/E