土曜日の過ごし方

こんにちわ、ざっと一日の流れのメモです。♪(^^;


午前: 携帯電話の機種変更へ行ってきました。☆ メーカーかわったから
キーバインドがちゃうやんけー。メール打つとき何回も間違えたわ(−−;


お昼: 携帯の電話帳を操作編集するため最新の携帯編集ソフトを購入して
きてパソコンに入れてカタカタカタm(..m;。 説明書も片手に。。。


夕方: TVつけっぱなしで寝落ちってました。(苦笑)そしてしばらくし
て起きた後、そのままパソコンでチェック、あと携帯iモードの設定の
「あること」に気づいた。。。


どうりでインターネットからのメールが受信されないわけだ!!! メール
受信拒否設定でインターネットからのメールを拒否になってるやんけー!!!。
たとえばメール抽選の結果が当たっていたとしても全てはじかれていたのか
もしれないわけです。(−−;ずずーん! さいあくだ、今頃気づくなんて・・・。


へこんだわ、とりあえず気づいただけよかった。100発98中拳は次回の
10月中旬の頃に「ひまわり公演」あると思うのでピンポイントで使う予定
でいこう。☆


( ´Д`)=3ため息でるわ、さて夕飯っと。でわでわm(__)m