☆本日届いた物、追加した物☆

です。お疲れ様です、あっちゅーまに土日が終了
しちゃいました。遠路はるばる各地から福岡まで
ベリーズ工房の千秋楽へ遠征された方々がたくさ
んいらっしゃいました。^^;♪


夜公演あとに出てきた方々の笑顔は充実感でいっ
ぱいだったようでした。私は別用を消化しました
けどねん。(散財祭りww)


さてさてタイトルのように、先週購入していた物
が到着しました。やっぱ考えて悩んだ末に購入し
たかいはありました。とてもイイです(・∀・)b.


ちなみに、プレーヤのほうは今日設置後に速攻で
購入してきたものです。アップサンプリング機能
つきのHDMI接続できるやつですわ( ̄ー ̄)v.


これから大画面でTV&DVD鑑賞を独り占めしちゃい
たいと考えてます。( ´ー`)c■(じょーじぁw)


ゆ ・ω・)< 「さぁーってAKB48のDVDを、、ガサゴソ。♪~~」

                              • -

◆写真1:

パネル42inch:Pioneer「PDP-A427HX」
スタンド:Pioneer「PDK-TS25B」
プレーヤー:TOSHIBA「SD-580J」



以上。