む、無駄な。。。

朝10時に起床、コンビニでテケトーに朝飯購入して
帰宅し、ハロモニ@久々みながら食べる。^^;


佐賀の「はがくれ牛」が気になったので今度実家帰省
したときにでも車で行けたら食べに。。。高いか!?


昼14時〜16時ぐらい、ンフトバソク試合の放送を
ケーブル局のつけてみていた。終わるちょい前に寝落
ちしていたw。気がつけば夕方だったww(−−;汗


夕方メールやりとりして、パソコンで某オクへ家にあ
るいらないもん出品作業していました。それでいまは
20時すぎ。TVもつけっぱで横目に。。。♪〜


21時ぐらいなったら夕飯でも買ってくるかな、おに
ぎり&野菜ジュースぐらいでいいかな、そんな動いて
へんし!。


まぁ予定くるって、土日は東京へいけなかったけど、
明日は午前半休を入れてはいるのですが、ちょっとし
た用事を済ませフレックス出社レベルで10時半ぐら
いに行くことにするかな。☆ とりあえず今日は何も
なくグダグダと過ぎ去ってしまいました。(-/\-)チーン


ほなまた、ネタなし、ぐだぐだ土日終わり。以上!!