ご連絡ゴト

予定を考えておりました行動、結局抽選あたらず1個も
事前確保できず、朝一移動でボーダー早いのにムリだと
判断し、今回は見送ることにしました。申し訳ありませ
ん。


9月29日と10月1日の航空券はキャンセル及び宿泊
のホテルもキャンセルという形をとることとしました。


やっぱチケット確保の難しさと、スケジュールが直近に
ならなと出ないってのが遠征で行く者としてはつらすぎ
ます。(−−; わかっていたことだが実際にここまで
引き悪さ直面するとへこむわ。


ということで、週末の土日は劇場へは足を運ぶことはで
きなくなりました。ほんますんません。m(__)m


※くやしいから本日はさっさと帰宅しました。帰り道に
ローンソでサッカーくじBIGを初めて購入してきまし
た。


気休めです。。。藁藁


/E