AKB48な話ですわ。♪〜

ええっと結局、15〜17日の3連休はおとなしく在宅
に近いかたちで終わろうとしているわけですが、、、


正直、劇場へ見にいきたかったさー。


麻里子様に、会いたかったさー。


ひさびさ関東(あきば周辺w)散策したかったさー。


でもさー、 航空券の高さ、時間のなさ、最近の疲れさ、
からピークで正直ここでがんばっちゃうと現実の生活に
支障を後々きたすのが予想できたので我慢したのさー。


ほんと観たかったさー。(ノД`)シクシク(涙)


あと、なんか篠田麻里子さま体調が最近おもわしくない
みたいでブログでもちょこちょこ記載されていますが、
たぶんダイエットとかがんばっちゃってるからじゃない
ですかね!? アイドルさんって普通の方から考えたら
やせてるよーって思っているレベルでもまだまだ〜って
さらに体重減らそうとしていますよね。


あれ体によくないと思う、ブログ記載の写メで数値をあ
げていましたが、身長165とかで47kgぐらいでし
たよーな。。。スタイルいいが、もう少し自分にやさし
くしてもいいんじゃないの〜?って思ったりもします。


そういえば本日から、AKBのメンバーの一人が体調の
不良を先日からうったえて休んでいましたが入院された
みたいです。やっぱムリはあかんよ! 体調管理と体重
削減は一緒じゃないですからー、健康管理という名称を
勘違いなさらないように他メンバーも気にとめてもらい
たいですな。(^^;


綺麗になりたいという欲求は、女性にとっては持つのは
よいことですがほどほどにね(^_-☆。


麻里子様、綺麗すぎてまぶしすぎたらサングラス持参し
にゃかならないじゃまいか〜。(ノ´∀`*)やーんw


失礼しました。m(__)m


ほんま元気なメンバーの演出をまた劇場で観ることがで
きますように、祈っています。てか、いつ行けるのかが
未定です。(−−; チーン


/E