そうそう25日の出来事で一番重要なことといえば


携帯を新しいのに買い替えたことです。何年ぶりか
な!?番号かえたの。新規リフレッシュな意味もこ
めてですね。(^^;


あんだけ言いながら、au機種みたけど値段がテラ
タカス!。むりだった_/ ̄|○。


ということで結局、DoCoMoとかヽ(´ー`)ノ。
いちおう少し前回よりパワーアップ!?して、


SH901is にしました。 マニュアル見つつ
少しずつ設定をしています。電話帳は、パソコンか
ら前回使用していた P700iのデータバックアッ
プからそのまま入れました。互換性がここまではあり
ましたので、すぐ電話帳登録できて便利でした。◎


ついでに電話帳の内容も整理してみました、
整理前 約80件(ヲ友達、りある友達、仕事関係etc.)、

整理後 約40件(あんま連絡しないの、バッサリww)。


スッキリしました、( ̄ー ̄)ニヤリッ!。


−以上−