いつもの月曜日でした


特に大きなトラブルなく、淡々と仕事は終了しました。
しいていえば、


●研究報告書を上司、部長までパスしてようやく提出先本社へ
宅急便で送付したこと。


●半期に一度の上司との個人面談があったこと。


そこでいろいろ積もり積もったこともあり、
「転職を考えています!」と発言しました。


理由はベンチャーや友達つながりで、どーとか言いましたが
正直いまの会社と顧客との仕事にモチベーション下がりまく
りで、これがずっと続いてもスキルアップの見込みがないと
判断したからですね。


ということで本日からネット上も模索しています。次の仕事
を。。。m(..m) 関東進出か!?


まだ検討中で、すぐに実行ではございません。<(__)>


次が、いつから入社なのでと、次が決まってからやめるよう
にしなさいと言われた。(^^;
ぼちぼち探すかな、これまでの業務履歴を整理x2。


予定としては、おそくて今年の9月末までには・・・orz。


−以上−