会社が創立して25周年とか


当日の午後に、きょう創立して25周年の飲み会が夕方から
あるからって。。。。おいおい今いうなって(−−+。


18時半から、挨拶からはじまり食べ飲みが少々あり、その
あと何かあったらしいが、キック! だって用事がはいって
いたのに、気を使って最初だけ参加しました。(苦笑)


当然、ビールを少々飲んだため、仕事は戻ってしませんでし
た。パソコンだけ電源きって帰宅。


20時ジャストに家に戻り、郵便局に用事でいきました。


ここにきてUFAさんに、凹まされました(−−;。
もう少し気をきかせてよねー、空気よめ!?とまでは言いま
せんが。。。orz


おとなしく珈琲飲んで、心落ち着かせてから寝ますzzz...


m(__)m